パ ワ ー ! | 人類健康化計画

人類健康化計画

ボディ新業務日誌 ~宮崎市新名爪から 世界を健康に~

http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~b.b.niinadume/
『ボディバランス新名爪』で検索!

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「好きなロックな曲教えて!」 ですか。
4年ぶりの新アルバム ボン・ジョヴィ「フォーエヴァー」発売のため
ポップアップストアがオープンする とのことで
It’s My LIfe のご縁で ボン・ジョヴィから直々に
アンバサダーに指名された なかやまきんに君さんが
先日 会見と筋肉ルーレットやってましたね。
ジョンも62歳ですって。(変わらないー)
まだまだロックだね。
 
本日6月9日の記念日は...
『ロックの日』!! です。
ロッ(6)ク(9) の語呂合わせ
にちなんでいるそう。
 
 
「卵」という漢字が 「69」の数字に似ていること と
夏を前に 栄養価の高い卵を食べて栄養を摂り
健康増進を図ってもらいたい との願いから
本日は 『たまごの日』 でもあるんだそうな。
 
プロテインも タマゴも
最高のタンパク質ですからね!
タンパク質しっかり摂って 夏を元気に乗り切る
 チ カ ラ をつけておきたいですね!
ヤー!  パ ワ ー ー ー !! ハッ(笑顔)
 
 

本日もたくさんのご来院 感謝致します。

 

【 カ ラ ダ バ ラ ン ス 調 整 専 門 院 】

ボディバランス新名爪 https://bodybalance061201.jp/