ヨ イ ハ ダ | 人類健康化計画

人類健康化計画

ボディ新業務日誌 ~宮崎市新名爪から 世界を健康に~

http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~b.b.niinadume/
『ボディバランス新名爪』で検索!

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「毎日のスキンケアアイテムを教えて!」 ですか。
ハトムギのチカラ。
 
本日4月18日の記念日は...
『 よ い お 肌 の日』!! です。
よ(4)い(1)おは(8)だ の語呂合わせ
にちなんでいるそう。
 
昨夜の緊急地震速報 ビックリしましたね。
宮崎も震度3とかで揺れ
結構 長く揺れた気がしましたね。
愛媛や高知では 震度6弱 だったとか。
夜更かしはお肌に悪いけど
地震のニュースが気になって ちょっと夜更かししちゃったぜ。
 
再び 同規模の地震への警戒と
本日の宮崎は雨降ってるんで
土砂災害にも 警戒しといた方が良さそうですね。
 
さて 時期的にまだ 花粉も飛んでますが
黄砂も飛来しているとか。
黄砂などでも アレルギーや頭痛 鼻水 鼻づまり
咳やのどの痛み 炎症から目のかゆみや 皮 膚 の か ゆ み を
引き起こしたりしますからね。
花粉や黄砂の時期 不調の出る方は
しっかり対策しておきたいですね。
 
 

本日もたくさんのご来院 感謝致します。

 

【 カ ラ ダ バ ラ ン ス 調 整 専 門 院 】

ボディバランス新名爪 http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~b.b.niinadume/