こんぽつ。

こんぽつ。

なんもない。

Amebaでブログを始めよう!

くっりすまっすぅージンジャーブレッドマン


もちろん

ひとりぽっち( ✌︎'ω')✌︎

安定の

ひとりぽっち✌︎('ω'✌︎ )



くりすますなんて

どこかの

知らない国の

別世界の

別次元のおはなし。

…ってな家庭で育ったので

もともと

くりすますに執着っていうか

愛着っていうか

思い入れというか、、、

ない方なのね。多分。


なんとなーく

周りが?

街が?

世間が?

くりすますむーどを盛り上げてくれてるから

「あぁ、もーすぐくりすますか。。」とか思うことはあるけど



欲しいものがある訳でなく

したいことがある訳でもなく




結局

普段通り。


なんも変わらない。


ひとりだし。


おきらくごくらく♡





あと1週間経ったら

元旦だよ。

それは事件だよ。

ほんとに

なんもしてない。

進化も成長も飛躍も

なーーーーーーんもできてない。


それなのに

新しい年を迎えてしまう。。。

カタカタカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタカタカタ、、、、

恐怖!

やば、、、




年重ねたら

大人になるもんだと思っていたのに


全っ然だよ!

こんなんだなんて

聞いてないよ!!←逆ギレであるw





明日、目が覚めたら

大人になってるといいな

サンタさんが

大人にしてくれたらいいのにな





だめだこりゃこりゃ。。もやもや