くっりすまっすぅー![]()
もちろん
ひとりぽっち( ✌︎'ω')✌︎
安定の
ひとりぽっち✌︎('ω'✌︎ )
くりすますなんて
どこかの
知らない国の
別世界の
別次元のおはなし。
…ってな家庭で育ったので
もともと
くりすますに執着っていうか
愛着っていうか
思い入れというか、、、
ない方なのね。多分。
なんとなーく
周りが?
街が?
世間が?
くりすますむーどを盛り上げてくれてるから
「あぁ、もーすぐくりすますか。。」とか思うことはあるけど
欲しいものがある訳でなく
したいことがある訳でもなく
結局
普段通り。
なんも変わらない。
ひとりだし。
おきらくごくらく♡
あと1週間経ったら
元旦だよ。
それは事件だよ。
ほんとに
なんもしてない。
進化も成長も飛躍も
なーーーーーーんもできてない。
それなのに
新しい年を迎えてしまう。。。
カタカタカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタカタカタ、、、、
恐怖!
やば、、、
年重ねたら
大人になるもんだと思っていたのに
全っ然だよ!
こんなんだなんて
聞いてないよ!!←逆ギレであるw
明日、目が覚めたら
大人になってるといいな
サンタさんが
大人にしてくれたらいいのにな
だめだこりゃこりゃ。。![]()
