りあるとま㌧。
ありきたりの
平々凡々な名前。
ありきたりすぎて
そこら辺にいっぱいいすぎて
同級生も
先輩も
後輩も。。。
買い物中に呼ばれてたり
お店の名前だったり
教会の名前だったり
ドラマにも出てきたり
映画にも出てきたり
コろされてしまったり
コろしてしまったり
Babyだったり
淑女だったり
熟女だったり←・・・(゜_゜)?、、、w
ありきたりすぎて
変わった名前とか
読めない名前とか
憧れたな ←
今時って
(あれ?もうキラキラネームってもう言ったりしないのかな?)
読めない子とか多いじゃん
それでそう読むんだ!とか
勉強になるよねᐠ( ᐛ )ᐟありがたやー♡
テレビの中の人たちにも「芸名と違うの?」って思うほどに珍しかったりカッコよかったりする名前の方いらっしゃるもんね![]()
逆に!
私のような
誰でも
間違えることなく
読める名前の方が
珍しいのでは???
(ヾノ・💋・`)ンナコターナイナイ
ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)
ありきたりって何かね?
普通って何かね?