可愛い友達
ブログネタ:友達は可愛い(かっこいい)方がいい?
参加中本文はここから
あたしは可愛い友達がいい
実際、あたしの仲良しの友達は
可愛い子が多い
可愛い子がいると、あたしも頑張って
女子力あっぷしなきゃー
って思うから
この前あった、高校の時の同級生は
当時から可愛かったけど
さらに可愛くなってた
女でいることに悦びを感じてて
それを楽しんでるって言ってた
そんな友達がいることで
あたしも影響される
見た目はもちろん、中身が充実してるから
とってもキラキラして見えるのね
あたしも、そんな風に思ってもらえるように
頑張らなきゃねー