美容師サン。 | 内緒の話。

美容師サン。

美容師としゃべりたいですか? ブログネタ:美容師としゃべりたいですか? 参加中
本文はここから


あたし、あんまり美容院に行くことないんだけど
その原因の一つに

「話すのが面倒汗

ってのがあるんだよね。


多分、元から話好きな人や
頑張ってあたしが飽きないようにしてくれてる人や
色々いるんだろうけど。


あたしとしては黙々とこなしてほしい。



実は、あたし昔美容師さんになりたくて
自分で髪切ったり、友達の切ったりしてたのね美容院


だから、喋ったりしてる時間があるなら
じっくり手元を眺めてたいんだよねパー


ここはどうやって切るんだろう?
どんな梳き方するんだろう?って
すっごく気になって目が離せないのね目


でも、そんな時に話しかけられて
返事を考えてる間にちゃっちゃと見たかったとこが
終わっちゃったりしたら
なんだかどうでもよくなっちゃうあせる


別に話すのが嫌いとかじゃないんだけどね。

実際、話してて楽しい人はいてたし。



ひらめき電球


でも、あたし自分の見たい部分が終われば
もうそれでよくなって眠くなるんだよねぐぅぐぅ


・・・それを起こそうとしてくれてたのかも!?


なんだか面倒くさいお客でごめんなさいガーン