不老不死の薬。 | 内緒の話。

不老不死の薬。

不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? ブログネタ:不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? 参加中
本文はここから


あっても、あたしは飲まないと思うなー。


だって永遠に生きてるの大変そうじゃんガーン


でも、飲むとしたらいつ飲むんだろうね??

若くてピチピチの10代?

大人の仲間入りをした20代?

大人の余裕が出てきた30代?



まぁ確かに女の人にとったら
「老い」って怖いもんね。


ただ、死ねないって辛くない??


極端な話、地球上に誰一人いなくなっても
自分だけ生き残っちゃうんでしょ??

そんなの寂しいじゃん・・・しょぼん



あ、好きな人と半分こすればいいのかひらめき電球


でもそうしたら効果も半分になっちゃったりするのかな??


そもそも、あるとしたらどれくらいの量なんだろ??
美味しいのかな?まずいのかな?
ポーションみたいな感じかな?あせる


だめだ。

色々考え出したら妄想が止まんないからこの辺で止めとくねパー