不老不死の薬。
ブログネタ:不老不死の薬あったら、飲む?飲まない?
参加中本文はここから
あっても、あたしは飲まないと思うなー。
だって永遠に生きてるの大変そうじゃん
でも、飲むとしたらいつ飲むんだろうね??
若くてピチピチの10代?
大人の仲間入りをした20代?
大人の余裕が出てきた30代?
まぁ確かに女の人にとったら
「老い」って怖いもんね。
ただ、死ねないって辛くない??
極端な話、地球上に誰一人いなくなっても
自分だけ生き残っちゃうんでしょ??
そんなの寂しいじゃん・・・
あ、好きな人と半分こすればいいのか
でもそうしたら効果も半分になっちゃったりするのかな??
そもそも、あるとしたらどれくらいの量なんだろ??
美味しいのかな?まずいのかな?
ポーションみたいな感じかな?
だめだ。
色々考え出したら妄想が止まんないからこの辺で止めとくね