久しぶり。 | 内緒の話。

久しぶり。

今日、ほぼ1週間ぶりに会った。


会ったって言っても

どっちも時間がギリギリで

ちょっとしか話できなかったのだけど。



それでも、自然に顔が

にやけちゃったりしたのは

やっぱり嬉しかったからかなぁ。



ただ、向こうも凄く

普通に接してきたから

あの時の事は無かったみたいになってる。



それでもいいんだけど

なんだか寂しい感じもする。



このまま何も無いまま

時間だけが過ぎてっちゃうんだろうか。