ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日、ほぼ1週間ぶりに会った。
会ったって言っても
どっちも時間がギリギリで
ちょっとしか話できなかったのだけど。
それでも、自然に顔が
にやけちゃったりしたのは
やっぱり嬉しかったからかなぁ。
ただ、向こうも凄く
普通に接してきたから
あの時の事は無かったみたいになってる。
それでもいいんだけど
なんだか寂しい感じもする。
このまま何も無いまま
時間だけが過ぎてっちゃうんだろうか。