断りの心理。
やっぱ、男のヒトって
えっちするのを断られたら
ひどく傷つくものですか?
何回かやらせてって言われたけど
恥ずかしいのと、イヤだったので
(下の『えっち』参照。w)
断りました。
そしたら、別れた後でメールで
「俺のこと、好き?」
って聞かれて。
電車で2時間近くかかる所まで
会いに行ってたものだから
「うん。」
って答えました。
そしたら、
「好きやったら、えっちできるんじゃないん?」
って言われて。。。
だから、また
(ぇ。
それじゃぁ、そこまで好きじゃ ないのかな?)
って1人で悶々と考えを
堂々巡りさせてしまったあたし。
その後、向こうの気持ちを聞いたら
「好きやけど、傷つけられるトコもある。」
って言われて。
「何?」って聞いたら
「えっちさせてくれないとか。」
って。。。。
そんなに傷つけてしまうものなんですか?
えっちするのを断られたら
ひどく傷つくものですか?
何回かやらせてって言われたけど
恥ずかしいのと、イヤだったので
(下の『えっち』参照。w)
断りました。
そしたら、別れた後でメールで
「俺のこと、好き?」
って聞かれて。
電車で2時間近くかかる所まで
会いに行ってたものだから
「うん。」
って答えました。
そしたら、
「好きやったら、えっちできるんじゃないん?」
って言われて。。。
だから、また
(ぇ。
それじゃぁ、そこまで好きじゃ ないのかな?)
って1人で悶々と考えを
堂々巡りさせてしまったあたし。
その後、向こうの気持ちを聞いたら
「好きやけど、傷つけられるトコもある。」
って言われて。
「何?」って聞いたら
「えっちさせてくれないとか。」
って。。。。
そんなに傷つけてしまうものなんですか?