断りの心理。 | 内緒の話。

断りの心理。

やっぱ、男のヒトって
えっちするのを断られたら
ひどく傷つくものですか?


何回かやらせてって言われたけど
恥ずかしいのと、イヤだったので
(下の『えっち』参照。w)
断りました。


そしたら、別れた後でメールで
「俺のこと、好き?」
って聞かれて。



電車で2時間近くかかる所まで
会いに行ってたものだから

「うん。」

って答えました。



そしたら、
「好きやったら、えっちできるんじゃないん?」
って言われて。。。


だから、また

(ぇ。
 それじゃぁ、そこまで好きじゃないのかな?)


って1人で悶々と考えを
堂々巡りさせてしまったあたし。



その後、向こうの気持ちを聞いたら


「好きやけど、傷つけられるトコもある。」

って言われて。


「何?」って聞いたら

「えっちさせてくれないとか。」


って。。。。



そんなに傷つけてしまうものなんですか?