えっち。 | 内緒の話。

えっち。

今のヒトに珍しく(?)
あたしは、えっちが苦手です。

というより、怖くてできません。

特に、過去に何かあったって
言うワケでもないんですけど。。。


想像しただけで、怖いし気持ち悪いしで。


そんなん言うと、友達には
「すごい、気持ちいいものなんだよ?」
とか言われるし


わかってるけど、恐怖感が拭えない。。。




それと、同時にあたしはあたしの身体を
見られるのがイヤ。


めちゃくちゃ太ってるワケじゃないけど、
痩せてるわけでもないから
自分の身体にコンプレックスを持ってる。



こんなんだから、ずっとできないまま。


最近では、えっちなんかしなくて
いいやって思うように。


わかんない。


えっちって大事なもの?