えっち。
今のヒトに珍しく(?)
あたしは、えっちが苦手です。
というより、怖くてできません。
特に、過去に何かあったって
言うワケでもないんですけど。。。
想像しただけで、怖いし気持ち悪いしで。
そんなん言うと、友達には
「すごい、気持ちいいものなんだよ?」
とか言われるし
わかってるけど、恐怖感が拭えない。。。
それと、同時にあたしはあたしの身体を
見られるのがイヤ。
めちゃくちゃ太ってるワケじゃないけど、
痩せてるわけでもないから
自分の身体にコンプレックスを持ってる。
こんなんだから、ずっとできないまま。
最近では、えっちなんかしなくて
いいやって思うように。
わかんない。
えっちって大事なもの?
あたしは、えっちが苦手です。
というより、怖くてできません。
特に、過去に何かあったって
言うワケでもないんですけど。。。
想像しただけで、怖いし気持ち悪いしで。
そんなん言うと、友達には
「すごい、気持ちいいものなんだよ?」
とか言われるし
わかってるけど、恐怖感が拭えない。。。
それと、同時にあたしはあたしの身体を
見られるのがイヤ。
めちゃくちゃ太ってるワケじゃないけど、
痩せてるわけでもないから
自分の身体にコンプレックスを持ってる。
こんなんだから、ずっとできないまま。
最近では、えっちなんかしなくて
いいやって思うように。
わかんない。
えっちって大事なもの?