なのに。
あたしは、彼に会いに行ってしまった。
1回目は何もなかったけど、
2回目に会った時はキスされた。
1回目にキスできなくて、向こうは
不満げだった。
だって、初めて会う人とキスなんか
できるわけないじゃん。
でも、また会いに行ってしまった。
そして、駐車場でされてしまった。
恥ずかしくて恥ずかしくて
自分からはできなかったけど
向こうはそれでも満足したみたいだった。
帰りには
「手ぇ、つないでいい?」
って言われて、つないで駅まで行った。
しかも、会ったのは
この2回 だけじゃ
ないんだよね。
これって、やっぱり好きだったのかなぁ。。。
それにしても。
あたし、自分に鈍感すぎる。。。
○| ̄|_
絶対、今まで恋愛しなさすぎて
自分がわかってないんだぁぁ。
1回目は何もなかったけど、
2回目に会った時はキスされた。
1回目にキスできなくて、向こうは
不満げだった。
だって、初めて会う人とキスなんか
できるわけないじゃん。
でも、また会いに行ってしまった。
そして、駐車場でされてしまった。
恥ずかしくて恥ずかしくて
自分からはできなかったけど
向こうはそれでも満足したみたいだった。
帰りには
「手ぇ、つないでいい?」
って言われて、つないで駅まで行った。
しかも、会ったのは
この2回 だけじゃ
ないんだよね。
これって、やっぱり好きだったのかなぁ。。。
それにしても。
あたし、自分に鈍感すぎる。。。
○| ̄|_
絶対、今まで恋愛しなさすぎて
自分がわかってないんだぁぁ。