なのに。 | 内緒の話。

なのに。

あたしは、彼に会いに行ってしまった。


1回目は何もなかったけど、
2回目に会った時はキスされた。



1回目にキスできなくて、向こうは
不満げだった。


だって、初めて会う人とキスなんか
できるわけないじゃん。



でも、また会いに行ってしまった。
そして、駐車場でされてしまった。


恥ずかしくて恥ずかしくて
自分からはできなかったけど
向こうはそれでも満足したみたいだった。


帰りには
「手ぇ、つないでいい?」
って言われて、つないで駅まで行った。



しかも、会ったのは
この2回だけじゃ
ないんだよね。


これって、やっぱり好きだったのかなぁ。。。



それにしても。
あたし、自分に鈍感すぎる。。。
○| ̄|_


絶対、今まで恋愛しなさすぎて
自分がわかってないんだぁぁ。