年下の。 | 内緒の話。

年下の。

あたし、当時10代後半。


ネットで知り合った彼は、2つ以上、下。

まぁ、その時点で
ちょっと犯罪になりかけてるかも
なんだけど。。。


知り合ってすぐに
アド交換して
ちょっとメールしてから
会うことになった。



そのメールで彼氏いないん?とか
キスさせてってのはあったけど
冗談でかわしてた。


だって、一度も見たコトも
聞いたコトもないひと好きになれる?

そんなにメールだって頻繁にしてたわけじゃなかったし。



なのに、ねぇ。