年下の。
あたし、当時10代後半。
ネットで知り合った彼は、2つ以上、下。
まぁ、その時点で
ちょっと犯罪になりかけてるかも
なんだけど。。。
知り合ってすぐに
アド交換して
ちょっとメールしてから
会うことになった。
そのメールで彼氏いないん?とか
キスさせてってのはあったけど
冗談でかわしてた。
だって、一度も見たコトも
聞いたコトもないひと好きになれる?
そんなにメールだって頻繁にしてたわけじゃなかったし。
なのに、ねぇ。
ネットで知り合った彼は、2つ以上、下。
まぁ、その時点で
ちょっと犯罪になりかけてるかも
なんだけど。。。
知り合ってすぐに
アド交換して
ちょっとメールしてから
会うことになった。
そのメールで彼氏いないん?とか
キスさせてってのはあったけど
冗談でかわしてた。
だって、一度も見たコトも
聞いたコトもないひと好きになれる?
そんなにメールだって頻繁にしてたわけじゃなかったし。
なのに、ねぇ。