期間。 | 内緒の話。

期間。

えっちに発展するまでの
期間ってどれくらいなんでしょう?


もちろん、ヒトによっては違うとは
思うんですけど
会ってすぐに出来るヒトもいれば
知り合ってだいぶ経ってからって
ヒトもいるんでしょうねぇ。


あたしは、会ってすぐは無理でした。



でも、きっと長く知り合ってても
恥ずかしさは消えないから
もっとできなくなるかも。。。



だからといって
その場限りで、後腐れない
関係をもってみたいってのは
ちょっと危ないですよね。w



いや、ちょっと考えてたトキがあったんで。。。


何も知らないヒトが相手で
その後は一切連絡とらないで、とか
だったら何も深く考えないでも
いいのかなーって。


じゃぁ、そういうトコロに行けばって
話になるかもしれないけど
それもイヤだなぁって。。。(我儘



やっぱりダメです。


こんな我儘じゃぁ、絶対進めない。。。



まずは、本当に好きになる
トコロから始めないとダメですね。