期間。
えっちに発展するまでの
期間ってどれくらいなんでしょう?
もちろん、ヒトによっては違うとは
思うんですけど
会ってすぐに出来るヒトもいれば
知り合ってだいぶ経ってからって
ヒトもいるんでしょうねぇ。
あたしは、会ってすぐは無理でした。
でも、きっと長く知り合ってても
恥ずかしさは消えないから
もっとできなくなるかも。。。
だからといって
その場限りで、後腐れない
関係をもってみたいってのは
ちょっと危ないですよね。w
いや、ちょっと考えてたトキがあったんで。。。
何も知らない ヒトが相手で
その後は一切連絡とらないで、とか
だったら何も深く考えないでも
いいのかなーって。
じゃぁ、そういうトコロに行けばって
話になるかもしれないけど
それもイヤだなぁって。。。(我儘
やっぱりダメです。
こんな我儘じゃぁ、絶対進めない。。。
まずは、本当に好きになる
トコロから始めないとダメですね。
期間ってどれくらいなんでしょう?
もちろん、ヒトによっては違うとは
思うんですけど
会ってすぐに出来るヒトもいれば
知り合ってだいぶ経ってからって
ヒトもいるんでしょうねぇ。
あたしは、会ってすぐは無理でした。
でも、きっと長く知り合ってても
恥ずかしさは消えないから
もっとできなくなるかも。。。
だからといって
その場限りで、後腐れない
関係をもってみたいってのは
ちょっと危ないですよね。w
いや、ちょっと考えてたトキがあったんで。。。
何も知らない ヒトが相手で
その後は一切連絡とらないで、とか
だったら何も深く考えないでも
いいのかなーって。
じゃぁ、そういうトコロに行けばって
話になるかもしれないけど
それもイヤだなぁって。。。(我儘
やっぱりダメです。
こんな我儘じゃぁ、絶対進めない。。。
まずは、本当に好きになる
トコロから始めないとダメですね。