片想い。 | 内緒の話。

片想い。

って、いきなり自覚させられてしまいました。

 

 

今までは、普通に好きだなーって思ってたのが

(こういうのは誰にでも持つ好き、です。)

相手の行動と別の女の人の存在で

心苦しくなってますから。w

 

 

まぁ、もともと彼とは合うタイプじゃないんです。

話してて気があうって感じじゃないし

彼のタイプの女でもないんで。w

 

 

 

だから、そこまで好きにならないように

考えないようにしてたし

普通にしてたんです。

 

 

 

でも、やっぱり別の女の子が

くっついてるのを見ると

すごいショックで見てられなくなりますね。

 

 

 

もちろん、その場では笑顔で

誰にもそんな事は見せないように

バレないようにしてますが。

 

 

 

そこで、切なくなってやっと

好きだったんだなぁ。って

実感するんですよね。

 

 

 

 

気付いたら失恋ですよ。笑

 

 

 

新しいそんな人が現れるまで

彼のコトきっと好きでいるけど

その間はもっと自分を磨こうと思います。