片想い。
って、いきなり自覚させられてしまいました。
今までは、普通に好きだなーって思ってたのが
(こういうのは誰にでも持つ好き、です。)
相手の行動と別の女の人の存在で
心苦しくなってますから。w
まぁ、もともと彼とは合うタイプじゃないんです。
話してて気があうって感じじゃないし
彼のタイプの女でもないんで。w
だから、そこまで好きにならないように
考えないようにしてたし
普通にしてたんです。
でも、やっぱり別の女の子が
くっついてるのを見ると
すごいショックで見てられなくなりますね。
もちろん、その場では笑顔で
誰にもそんな事は見せないように
バレないようにしてますが。
そこで、切なくなってやっと
好きだったんだなぁ。って
実感するんですよね。
気付いたら失恋ですよ。笑
新しいそんな人が現れるまで
彼のコトきっと好きでいるけど
その間はもっと自分を磨こうと思います。