☆残念なおしらせです。。。 | Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

★中学3年生の14歳受験生★
☆女子バスケ部初心者組☆
★ももくろchan大スキ★
☆推しメン⇒しおりん☆
★AKBも大スキよお★

なんとっっ

ぱそ禁止令が出されましたー

だからちょっとやってなかったんだけど

いまはこっそりやっちゃってます☆あは

でもこれからは勉強がんばっちゃいまっくすだから

ぱその時間は減らすよー

でも1階でやるのはOKっていうことなのでたまーに

ふらふらーっときちゃうかも!?

とりまいまよりも気まぐれ度あっぷってことでえすっっ


更新ほとんどなくなるけど

読者やめないでねー

もし更新したら見てね?こめしてね?


いい報告ができるようにがんばります☆


昨日部屋むっちゃきれいになったから

やる気でるーーー

この調子でいけたらいいなー

きょうは塾がんばっちゃいまっくす☆