☆おねむのじかん | Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

Let's ももクロchan☆~泣き虫で甘えん坊なみんなの妹~

★中学3年生の14歳受験生★
☆女子バスケ部初心者組☆
★ももくろchan大スキ★
☆推しメン⇒しおりん☆
★AKBも大スキよお★

じゅくからかえってきたーーー

うちいつもじゅくいくとねむくなっちゃうんだよね。。。

だから早く寝ようとおもって帰るんだけど

帰ったら目が覚めるのっっ

結果ねるの遅くなる。。。


でもきょうは明日の受験対策の予習をやらなきゃまずいので

ひたすらやります><

かなり多いらしい、、、

受験対策は本部でやるから

ほかの会場のひとたちも一緒なんだよ

うちらの会場はけっこうゆるくて先生と盛り上がっちゃうタイプだから

本部のひととか怖いのーーー

どうしよう(x_x;)

初めて本部のひとたちとやるんだけど

かなり怖いって噂だからね

なんか空気がうちらみたいなかんじじゃないんだって

さめてるってかんじ

あーこわいこわい

ってかんじに明日のことを考えおびえていますっっo(TωT )


よしっっいまからがんばるぞーー