現在開催中の、ナリくんの 
 
THEダイヤモンド講座0期ダイヤモンド
 
→詳しくは、こちら♪



 
 
本当は、行きたかった。

私もダイヤモンド思い出しに行きたかった。

そう思った人は多いんじゃないかな?




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



 
私の本音は、行きたがってた。
 

 
もう二度とナリくんがこの講座の講師を務めることはないと知って、
 
このチャンスに、どうしても行きたかった。
 
 
 
 
 
でも、
 
 
いろんなことを言い訳に、
 
その気持ち、なかったことにした。
 
 
 
 
 
お金ないから。
 
 
旦那さんに反対されるから。
 
 
お義母さんに、なんて言われるかわからないから。
 
 
子どもがいるから。
 
 
仕事休めないから。
 
 
コミュ障だから。
 
 
迷ってる間に売り切れちゃったから。
 
 
 
 
 
 
そうやって、
 
 
大切な大切な、『私の気持ち』を、
 
また、なかったことにしてしまった。
 
 

また。
 
 
 
 

 
ほんとは私もここにいるはずたったのに。
 
 
ダイヤモンド思い出せるチャンスだったのに。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうやって、
 
後悔したり、モヤモヤしたりした人、たくさんいたんじゃない?
 
 

その後悔やモヤモヤさえ、
 
なかったことにしていなかったかな?
 
 
 
 
 

後悔したのは、
 
モヤモヤしたのは、
 
 
ほんとは、勇気を出せる自分なのだと、
 
知っているからなんじゃないかなウインク
 
 
 
 
 
 

そんな、あなたに朗報です!!
 
 
 


 
THEダイヤモンド講座1期ダイヤモンド
 
が開催されることになりました!!
 
 
 
 


 
講師は、なんと!!!!!
 
 
我らが、
 
ナリ心理学認定講師むねをさんです!!
 
 
 
 
むねくんとは、昨年10月のコラボイベントをするまでは、
 
全然ちゃんと喋ったことなかったのだけど←えっ。そうなの?!仲良しじゃないの!?笑い泣き
 
 

 
ちゃんと話したらね、
 
すごいのよ。
 
 



 

何がすごいって、

 
話している内容は、確かにナリ心理学の事なのだけど、
 
むねを流にアレンジして解説してくれるから、
 
 
めちゃめちゃわかりやすく、頭と心に入ってくるのよ。
 
 
 
 


例えばさ、
 
ナリ心理学では、『ダイヤモンドダイヤモンドって考えは、もう有名だよね。
 

そのダイヤモンドをさ、
 
 


「ダイヤモンドっていうとわかりにくい人は、
 
じゃがいもって思えばいいんだよ。」
 
とか言うんだよ笑い泣き
 

はっ!?じゃがいも!?斬新かよ!!笑い泣きって思ったけど、
 
 
 


これね、
 
「人は、みんなダイヤモンド」って言われると、
 
過去の私のように、
自己肯定感が低かったり、自己否定してたりする人にとっては、受け取れなくない!?
 
「私なんて、ダイヤモンドなわけがない。。」って。


 
 
それって、ダイヤモンドという言葉に、キラキラした強いイメージがあるからだよね。
 


 
だから、

ダイヤモンドじゃなくて、じゃがいもって思えばいいよ。
 

「人間はみんなじゃがいもだよ」って言われたら、なぜかちょっと受け取れるようになるよね笑

 
私もじゃがいもで、ナリくんも、あのキラキラに見えるママ友もじゃがいもかよ!!!笑い泣きウケる!!!!
 
なんだーー。おんなじなのか―。

ってちょっと楽になるよね♪
 



詳しい、むねくんのじゃがいも記事はこちら⇒価値からの解放








ナリ心理学だけ読んでたら、気付けなかったこと、受け取れなかったこと、腑に落ちなかったことが、
 
むねを流の解説で、新たな気付きを得て、受け取れる!おねがい

これがむねくんの最大の魅力だと、私は思ってる。
 


時々北風が吹くギャグも、もちろん魅力よ♪

あっ、寒いってことね笑い泣き ←おいっ。ww 
 
 
 
 


あの!ナリくんが作ったテキストだからさ、
 
ダイヤモンド講座0期と、同じ内容をちゃんと学べるよ。
 
 
しかも、それにむねを流の超絶わかりやすい解説がつくなんて!!!!!
 
 

ヤバくない!?
 



ほんとにこれはすごいわ。


 


 

キャビアonフォアグラ!!みたいな爆  笑

 


CHANELの創始者がGUCCIのバッグ作るみたいな爆  笑

 

 

サザエさんの原作者、長谷川町子さんが、漫画『ワンピース』を描くみたいな爆  笑



フェラーリの内装がベンツ!みたいな爆笑←えっww

 

 

宮崎駿監督が、映画『タイタニック』を撮る!!みたいな爆  笑

 

 

豊臣秀吉の家臣が織田信長だ!!みたいな笑い泣き

 

 

 

笑。

 

例えが、あほくさくてごめん。

 

 

 



 

とにかく!!


 

すごいものとすごいものの組み合わせってことよ!!

 

 

伝わったよね!?!?!?←強引。笑

 

 

 

 


 

行きたい!


って思えたその感情は、


あなたにとっての大切なタイミングだからだよおねがい



今がタイミングじゃなければ、『行きたい』と思うこともできないもんね。







勇気を出せるチャンスが来たよ♪


あなたはダイヤモンド、、もとい!



じゃがいもなんだから!!







とはいえ、


こんな、キャビアonフォアグラな講座!行きたい人めっっっっちゃいると思うけど、


三密を避けるために(皆さんの安全に配慮して、会場も広めの会場だそうですニコニコ)



少人数での募集ですと!?



こりゃ、争奪戦間違いなしじゃないっすかーーー!!!!!!




一般募集待とうとすると、売り切れちゃうから、


公式LINEとメルマガ登録して、


8月19日(水)の先行申し込みを待っててね♪ウインク




このむねくんの記事から簡単に登録できるよールンルン





21時~だって!!!!


今、ここで、5分前にアラームかけといてーーーー!!!





私もワクワクしてきたーーーーー!!!


 

 




とりあえず、


むねくんのブログとメルマガ読むだけでも、


ナリ心理学好きな人なら、絶対面白いよ~♪ウインク



⇒むねくんのブログは、ここをクリック♪







えっ!?むねくんの人柄がもっと知りたい?


怖くない?普段はどんな人?テンションどんな感じ?話は難しくない?ギャグって、どれくらい寒いの?笑い泣き


なんでも質問していいよーウインク