起業ブームに流されないで。自分を100%で生きよう。 | 【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

人生1度きり!
やりたいことは全部叶えよう♡

家庭やプライベートを大事にしながら、女性らしく幸せなまま稼ぐ起業家へ。
根性論で苦しいビジネスではなく、心豊かに軽やかにビジネスで成果を上げていく方法をお伝えしています♪

 

突然ですが、

 

皆さんは自分の人生を

誰に遠慮する事もなく、

 

真っすぐに生きていますか?

 

 

 

 

Facebookの方にも投稿したのですが、

 

 

最近は経営という小さな枠だけでなく、

 

自分の人生を真正面から突き進むということに

こだわっています。

 

 

 

 

経営を本格的に学び始めて、

それから数ヶ月で独立もしました。

 

 

 

 

経営を学び始めてからは約1年。

 

集客や売上という成果も出してきたし、

うまくいくこと・いかないことも経験してきました。

 

今だってもちろんその過程です。

 

 

 

 

それで最近思うのは、

 

私は何をしていても幸せでしかないなということ。

 

 

 

 

 

本当にこの1年で別人なんじゃないかと思うくらい

 

想像を超える自分

 

を構築することができ、

今でも日に日にそれを感じるのです。

 

 

 

 

本当に毎日楽しくて幸せなんですよね。

 

 

 

もちろん悩んで死にそうになる時だってあります。笑

 

 

うまくいかない、このままじゃマズイ、

涙が勝手に出て止まらない、不安に押し潰されそう、

 

なんてことは沢山ありますよ。

 

 

 

 

けどどんな形でも、ベースは幸せで。

 

 

 

 

売上とか成果は、

やる事やってたら勝手についてくるんです。

 

 

それはこの1年で十分に実感しました。

 

 

 

 

それも大事だけど意外とそれは簡単で


それより

 

幸せに生きる、

自分を真正面から突き進む

 

事の方が実は難しいのかなって。

 

 

 

 

けれど私は私を100%楽しんで生きています。

 

 

 

 

自分自身を誰よりも信頼し、

 

外部からの学びやヒントを十分に吸収しながらも、

 

最終決断は全て自分で下しています。

 

 

 

 

人生で後悔した事も1度もない。

 

 

 

悩んで苦しんでも、

幸せである道を自ら選択するし、

 

自分の人生をクリエイトする事に

努力を惜しみません。

 

 

 

 

1年前は、経営を学ぶために自己投資しました。

 

それで新しい道をクリエイトして、

 

 

 

2か月前に、

 

自分を見つけたい、本当の自分を知りたいと思い、

沖縄で行われたある合宿に投資しました。

 

 

そこでまた、人生を楽しむということや、

幸せということ、自分の在り方に気づいてしまった。

 

 

 

 

そうやって、他力も沢山借りながらだけど、

着実に自分の人生をクリエイトしていってます。

 

 

 

 

 

 

今起業ブームだとか、SNS起業だとか言われていますが、

 

 

何だかそうゆうのはちっぽけだなぁと感じます。

 

 

 

 

 

何だっていいから、ちゃんと真剣に

100%自分の人生を生きれば

 

人がいうことなんてどうだっていいです。

 

 

 

 

ブームだから起業するわけじゃないですよね。

 

だってその道で食ってくんですよね。

 

 

 

それを通して理想を実現するんですよね。

 

 

 

だったらその他大勢が言うことなんか気にしないで、

 

誰かになろうとせずに

 

自分を100%信頼していきましょう。

 

 

 

 

 

 

全ての判断は自分次第。

 

 

 

どう生きたいですか?

 

何を叶えたいですか?

 

周りの意見が全くないとしたら、

どういう風にやりたいのですか?

 

 

 

 

 

すぐに自分のやりたいことや

自分がどうするべきか分からなくても全然いいじゃない^^

 

 

私も全く分からず悶々とする日々はありました。

 

 

 

けどね、やっぱり誰にも流されないで

自分を探し続けて努力を惜しまないことが重要。

 

 

 

 

 

私は今クライアント様たちに

経営やビジネスをお伝えしていますが、

 

それ以上に、

自分の人生をクリエイトするということを

大事にしていますし基本スタンスにしています。

 

 

 

 

なぜなら経営は人生のほんの一部であるから。

 

目的ではなく、手段なのですね。

 

 

 

 

みんなが幸せに生きていくことが最終ゴールなので、

 

巷でよく聞く

 

「目指せ!月商7桁!」みたいな雰囲気とは違うと思います。

 

 

 

 

本質を伝えたいし、見た目の華やかさや

一時的な売上に左右されないで、

 

 

しっかり地に足をつけて欲しいから。

 

 

 

本質的なことを学び、

人生をもっと楽しんでいきましょう^^

 

 

誰の人生でもなく、自分の人生なのだから。