それぞれのペースで進めばいいんだよ。ただ自分を生き、ベストを尽くすだけ。 | 【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

人生1度きり!
やりたいことは全部叶えよう♡

家庭やプライベートを大事にしながら、女性らしく幸せなまま稼ぐ起業家へ。
根性論で苦しいビジネスではなく、心豊かに軽やかにビジネスで成果を上げていく方法をお伝えしています♪

 

2017年からは、

地に足を付けた経営に重きを置き

厳しめにいくと断言したゆかです^^(笑)

 

 

大人カラーにしてきました^^

 

 

厳しめにいくといったのにいきなり

優しい!?事を言いますが、

 

 

人の成長スピードや、

ステージアップの速さは人それぞれ。

 

 

今私がいるステージは、

ある人にとっては遥か先に見えるかもしれないし、

 

違うある人にとっては、

まだまだ卵から孵ったヒヨコの状態、

これからかもしれない。

 

 

 

だから、この人はこれだけ凄いからとか、

私は全然ダメだから自信がない、とか思う必要は

 

全くありません。

 

 

 

自分がどの位置にいたって関係ない。

 

そんなものは、他者からの評価や

自分自身の思い込みによるものです。

 

 

 

自信なんかどんだけ待ったって

沸いて出て来やしません。

 

やりながら、少しずつ自信がついてくるんです。

 

 

 

 

 

現状を変えたいと願ったのなら、

 

今、あなたが思った

 

”変わりたい”

”より良くしていきたい”

 

という思いを大事にして、

一歩踏み出すこと。

 

あなたのペースで進めばいいんです。

 

 

 

 

 

 

ただその時に、周りがどうとか、

誰かはこうしてるからとか、

そんなことは関係ない。

 

 

周りがどうであれ、やるという決断が出来るのか、

 

他人との比較をせず、

自分のベストを尽くせるのか

 

 

が大事です。

 

 

 

 

 

私が今までの経験を通して分かるのは、

 

人は、いきなりステージアップする事は難しいし、

 

 

今、自分にとって当たり前の事でも、

何年も前の自分にとっては

遥か先に見えていた景色だということ。

 

 

 

 

だからこうして今BLOGに書いている事だって、

セミナーやコンサルで皆さんにお伝えしている事だって、

 

数年前の私なら、

「聞く側」だった内容です。笑

 

 

 

でもどうして今こうゆう事を

発信できるのかと言えば、

 

 

それは紛れもなく一歩踏み出し、

長年かけてステージアップしてきたから。

 

 

成長する人は、

どんどん「当たり前の基準」が上がっていくんです。

 

 

 

2013年頃の私。まだほとんど何も持ってなかった(笑)

 

 

だから私がコンサルをさせていただく際には、

 

その人のステージに合わせて、

今何が1番必要で、ベストなのか、

 

それを踏まえた上で、

その人にとって必要な厳しさをお伝えしますが、

 

 

その厳しさは、その人の”今”を

傷つけるような事ではありません。

 

 

 

 

 

ただ経営においては、

やっぱり一定の厳しさというか、

 

甘さだけでうまくいくものではないから。

 

 

 

私も自分はまだまだ甘いと思うけど、

 

「好きを仕事に」の現実を、まだまだ知らない人も多い。

 

 

 

 

私は甘い言葉で、こちらの世界に引き寄せて、

その責任を取るのはその人自身っていうやり方は

 


私の信念として、

やりたくありません。

 

 

 

 

だから、厳しい事も発信すると決めました。

 

それで、もしかしたらズキっとしてしまう人がいても、

 

そのズキッは、傷つけることではなくて、

 

今自分に足りてないと思う、

気づきのズキッであればいいなと願って。

 

 

 

私は前に進みたいと思う方を

心から応援したい。

 

 

私が同じ立場だからです。

 

 

 

苦しくてもがいている時期もあった。

でも人生を自分で切り開く事がこんなに楽しくて、

 

自分を生きる事がこんなに充実しているとは

知らなかったから。

 

 

 

そんな想いが伝わったらいいな、と思います^^

 

 

 

■ 理想の未来を現実にする経営 体験コンサルティング

 

今うまくいかない経営の悩みや集客について、

自分の目標やゴールを再確認し、

 

理想や夢を、思い描くだけでなく現実にしたい方へ^^


詳細はこちら ※1月枠 残1名

 

 

 

 

migi レッスンスケジュールUP
migi 現在募集中のレッスン

migi 資格取得(ディプロマ)コースのご案内

migi ビジネス・起業・集客セミナー UP

migi お問い合わせ・ご予約はこちら

 

 

NEWふんわり花咲き蝶舞う♡

和のお重&和食器レッスン

 

 

 

NEW恋するティーセット2daysプレミアムレッスン♪

香水瓶×ツイード柄♡

 

 

NEW プレ花嫁さんにもオススメ♡

ロマンティックなお花ペン&ペンスタンド

1dayレッスン

 

 

 

NEW​ お花のお茶会はいかが?ティーポット

Tea Cupフラワーアレンジ1dayレッスン♡

 

 

 

LADUREE style or Flowerrose+.

初夏のグラス1dayレッスン

 

 

3つの柄から選べる!ふんわり小花のティーセット

~癒されお稽古時間♡~

 

 

 

Facebookページできましたrose+.ueClick桜
個人アカウントはこちらピンクキラキラ

 

 


ueInstagram♡更新率高めですhart-pズキュン