ベベin ベトナムSEENフェスティバル | YB観察日記

YB観察日記

推しの活動中心に書いています

6/17ベトナムのSEENフェスティバルですけど…



なかなかブログにしなかったのは、いつも高画質の動画を上げてくださるユアザさんが

今回は場所が悪かったのか?元々の音響が悪かったのか?

音割れが酷くて聴くに耐えなかったからなんですよ…


でもせっかくなので貼り付けます

ユアザさんVIBE Dance ver.ってタイトルにしてるけど、ベベたん歌うより踊りまくるからって事?笑



こちらも音響がイマイチなSEED



ベベたん汗だくなんだが

ベトナムって暑い国だよねぇ

いくら出番が夜遅いと言っても、こんなGジャン着てたらそりゃ汗だくになるわ

コレもジバンシーのアンバサダーだから着なきゃいけなかったのかな?



そういや真夏のスタジアムでもモフモフの羽毛のジャケット着てた事あったな(秒で脱ぎ捨てたけど)

スパンコールのニット着てた事もあったな

ジウン姐さん、もっとジバンシーでも露出度の高い涼しい衣装あるでしょう

ソレをベベに着せなさい!




コレはスモークじゃなくて客席からの熱気?湯気?


ベトナムだからフォーを食べたんですね


タプ並みに季節感のない厚着で帰国



そういえば大阪駅にこんな広告出てるらしい

(写真お借りしました)


サマソニが出してる広告なのかな?

サマソニはヘッドライナーではないべべ、出番は何時頃なのかまだ分からないけど、炎天下だと客もキツいよねぇ

舞洲は海に囲まれてるからちょっとはマシなのかなぁ

千葉のマリンスタジアムは海風が吹いて若干マシだったけど昼間はクソ暑かったっけ

参戦される皆様は万全の対策で〜