本日の驚いた事 | YB観察日記

YB観察日記

推しの活動中心に書いています

というのは、このブログ投稿記事が1850超えてた事

2014年7月から雨風呂を始めてもう丸10年

べべコン参戦記録を残すため始めて早10年かぁ

記録残しておいたので色々な検証記事を書くことが出来た訳だけどねぇ

もう過去記事探そうとしても記事多過ぎてどこか分からんなってるけど


10年間記録してきた推しはべべたん(& BIGBANG)・サチモス・WONK・藤井風・ドミベク...と変遷していきましたが、みなさま興味のない推しの記事も読んで頂きましてありがとうございます

しかも私の趣味と偏見(変態の視線)にまみれた記事にお目汚し致しまして恐縮です

ああ〜もっとベベたんを変態目線で舐め回してブログにしたいんだけど、日本で会えないんだもんねぇ

行かないけどサマソニもチケ完売なんだってね


そのベベたんは今日はベトナムSEENフェス

なんか分からんけど何コレ可愛い♡好き



こんな店員さんいるバーガーチェーンなら毎日行くべ


WONKは今日はビルボード横浜公演

昨日は長塚氏33歳誕生日



リーダーからは一言「おめ」



アルファロメオ・トナーレとラテン系オトコマエ



この時長塚氏インライしてたんだが、画面クルクルフリーズしてよく聞き取れなかったんよな

アーカイブ残すって言ってたのに失敗しちゃったし


ドミベクちゃんは世界の何処か?にいるようで、日本を恋しがってるようで

Missing Japan



おまかせの寿司と奈良の鹿


嬉しいですね!またすぐに日本に来てね〜♪

ドミちゃんいつも美人さん