暗いんじゃ! | YB観察日記

YB観察日記

推しの活動中心に書いています

Esquireのお写真が
どれも暗いんじゃぁあああ(〃*`Д´)
 
image

image

image

image

 

生肌は結局これ1枚か…(ちっ)

 

image
 
ファッション誌なのにフェンディの洋服はほとんど識別不可能なのだが、これでフェンディ社はOKなのだろうか…
 
image
 
ニットの隙間からこちょこちょしたい(*´∀`)
 
image
 
ハットの斜め被りに懐かしのべべたん思い出したwww
 
 
※ 追記
 
あ、肝心のインタビュー内容は
 
 
一応グーグル先生の翻訳読んだけれど、ちょっとイミフの箇所があったので、
有名ブロガー様が訳してくださってるので、そちらで読ませて頂きました
ありがとうございます♡
 
べべたん相変わらず真面目だなぁ
そして本当に真っ直ぐないい子や~
あと彼もついにダンシャラーになったのね!
ようこそダンシャラーの世界へ♡