デビューwww | YB観察日記

YB観察日記

推しの活動中心に書いています

べべたんインスタに
 

 

ユアザさんが

「デビューするつもり?www」

とコメント。゚(゚^∀^゚)゚。

 

全員シャバに戻ってきたって事よね

この同期芸能兵でユニット組むのも面白いが、同期ならジヨンちゃんも入れてあげて~w

 

そんなべべたんソウルへ戻ってきたのかな?

 

 
他の写真あれば追加します
 
※ 追加
 
 
中のパーカはマーヴィン・ゲイのこのジャケ写ですね
 
 
What's going onは名曲中の名曲っす!
サチモスも曲間にワンフレーズ挟むほどリスペクトしてるお方ですよね

土曜日は例のチャリティオークションあるもんね
ちなみに私は行きませんよ
なにしろダンシャラーの私、たとえべべの私物だろうが愛用品だろうが、自分が使えない不要な物は増やさない主義でつ!
(`・ω・´)キッパリ
 
ただ、匂いは嗅いでみたい…
スニーカーとか…(変態あるある)