本日の主役「恥ずかしい~」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「恥ずかしい~」

朝から所用で京都へ

寝坊したと思い朝早くからダッシュで駅に向い電車に飛び乗った。
予定表を見ると1時間、時間を間違っていたことに気が付いた。

京都駅で時間があったので、愛用のD80を片手に撮り鉄やってました。

珍しい電車「ひだ」が走ってきたので京都駅のホームを走りまわってました。




撮り終え我に戻ったとき、撮り鉄やっている自分が「超恥ずかしい~」

撮り鉄なんて駅でやるもんちゃいますわぁ

いい歳こいたおっさんがカメラ片手に撮り鉄やっていたら格好悪いやろ。

次回からは駅以外で風景をバックに撮り鉄したいと思います。

で今は、マックで時間潰してます。