本日の主役「池上真由美さん」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「池上真由美さん」

今曰は昨年デビューされた池上真由美さんと作曲家たかせはるひこ先生に逢ってきました。


池上真由美さんは2015年たかせはるひこ先生の作曲で「ラブラブ祇園」でデビューされた新人さん。

高瀬先生から「ラブラブ祇園」をいただき、先生のご依頼でカラオケPVを作成し、先日、完成いたしましたので、Youtebeの「歌プロ工房チャンネル」にUP致しました。


目をつぶって聞いてみると京都祇園を思い浮かべるような曲・詩となっております。
京都に遊びに行きたくなるような曲ですよ。

そしてとても覚えやすい曲調となっております。

是非、覚えて下さいね。

ラヴラヴ祇園/逢いたい/池上真由美
¥1,201
Amazon.co.jp