本日の主役「誕生日」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「誕生日」

まっ、この歳になったら家族からも、誕生日を祝ってもらえなくなってしまう。

嫁さんからも、おめでとうと、言ってもらえたのも、夜だったし、子供らからも言ってもらえたのも、夜だったし。

嫁さんの教育だね。こう言うのって❗

こんな扱いをされると、10日後の嫁さんの誕生日を無視してしまいそうです。



ちなみに、このケーキは親から頂いたケーキです。
最高のプレゼントでした。