本日の主役「乗り換え」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「乗り換え」

先週の土曜日に、20年間お世話になったDOCOMOに別れをつげ、auへ乗り換えてしまった。

苦渋の決断!

乗り換え者を優遇するDOCOMO

20年も使い続けてきたのに、なんのメリットも感じなくなってしまい、別れてしまいました。

でも、嫌いになったわけじゃないんです。

少し浮気をしたくなったんです。

ってなことで、携帯はXPERIA Z4になりました。

めっちゃ画面が鮮やかです。