本日の主役「向かいの女性part3」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「向かいの女性part3」

オイラの向かいの女性、なんだろう!?ちょっと、いや少し気になる!?いや、あんまり気にならないかぁ…

でも、美形の大人の女性って感じ。
静かに目をつぶって寝ているぐぅぐぅ
目をつぶっている姿は、ちょっとブサイクせけど、電車に乗ってきたときは、
「おっ!ちょっとタイプ」って感じの女性やってんけど、今は、オイラの前に、オッサンが立っているから顔がよくわからない。

足だけは、見えるんやけど、足は太目!!でも、スタイルは、オイラにとってはストライクゾーン!!

多分、オイラ、前の子の髪型が好きなんだわぁラブラブ!
長くもなく短くもないオイラにとってはちょうどいい。

オイラの好きな髪型は
1.ポニーテール
2.ポニーテール
3.ポニーテール

とりあえず、髪が長くてもポニーテールさえしてくれればグッド!オッケー🆗✌です。