本日の主役「サナギ」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「サナギ」

2,3日前から家の基礎にアオムシちゃんがくっついていた合格

次男ちゃんから教えてもらった。

次男ちゃんは図鑑を見て、調べていたようで、このアオムシは、どうも、アゲハチョウの幼虫らしいと

そっとしておいた。

次男ちゃんは、メッチャ興味津々!!

気になっていたオイラも、今朝観察してみると叫び


サナギになっているでは、ありませんか?

アゲハチョウになる前の姿です!!

サナギってなかなか見ることできないですから、しっかり写真を撮ってしまいました。