本日の主役「今日もまた」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「今日もまた」

早起きしてしまった。

目が覚めたら朝の5時

体を動かしに、今日もまたサイクリングへ

今日も昨日と同じ30Kmを目標に。

コースは全く考えていなかったですが、とりあえず木津川のサイクリングコースへ


今日はどんより曇り空。でも、雨は降りそうにないので、京都方面へ向かって進んで見た。
とりあえず1時間走り続けた。
約15Km地点までこれたので、Uターンして帰路についた。

距離を測っていたんですが、途中でアプリが止まっていたようで、気がついたころには随分進んでしまっていた。
途中踏切があり、そこで休憩

京阪木津川大橋
思いっきりここを渡ってみたくなるような鉄橋写真
遠近感バッチシ

結局30Kmぐらいは走れていたと思う。
2時間ぐらいで家に着いた。

子供らと行くと休憩の頻度が多くなって30km、3時間コースだろうな。

しかし、もう少しいいチャリンコがほしい。