本日の主役「ナイター」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「ナイター」

この時期になると、子供たちにナイターで野球の経験をしてもらうためのイベントがある。

今年もこの時期がやってきた。

去年はオイラは見に行くことが出来なかったのですが、今年は見に行くことができました。

ナイター
でも、天候が怪しい・・・

雨がポツポツト降り出した。

4回過ぎたあたりからジャジャ降りに・・・

試合は4回終了時点で、雨の為コールドゲームとなり、長男ちゃん所属のチームが勝利することが出来ました。。

ヒットは一本もなかったけどね。。。なのに勝利!!

少年野球にはよくあることです。。。