本日の主役「100%」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。


かき氷は何味が好き?ブログネタ:かき氷は何味が好き? 参加中


本日の主役「100%」

梅雨が明ければ夏突入!!

でもいつ梅雨明け宣言がでるんでしょうか。

真夏のかき氷は、うまいよねぇ。
特に風呂上がりのかき氷は最高や。

かき氷には、オイラは、シロップとかかけないんよ。
レモンとか、メロンとかのシロップは、苦手やねん。



だ・か・ら

シロップの代わりに100%のオレンジジュースをかけるん。
メッチャおいしいよ。

一回やってみ~