本日の主役「父の日」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「父の日」

5月の2週目は母の日でしょ。
母の日には次男ちゃんとカーネーション買いに行ったぞ。
義理の母にもカーネーションプレゼントたぞ!!

そして、6月3週目の日曜日って父の日だったよねぇ。昨日だったよねぇ。

子供らからな~んもしてもらってねぇ~ぜ!

母の日はオイラから子供たちに「カーネーションプレゼントしろよ」って言ったけど、バカ嫁は、そんなこと子供達に教えねぇんかな!

できの悪い嫁ハンもらうとストレス溜まるわぁ~