本日の主役「ホタル観賞会」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「ホタル観賞会」

実家の裏には植物園があるんですが、オイラはこの方1度しか行ったことがない。

いつも前を通るだけ。

10年ほど前に行ったことはあるが、高いイメージがオイラのなかに残っている。

そろそろホタルのシーズン。この時期になると、ホタル観賞会が行われている。

今年も植物園の前を通りかかるとホタル観賞会の垂れ幕が・・・

でも、オイラはここ3年ほど野生のホタルを見に、山奥に行く。

で、今日も長男ちゃんと次男ちゃんを連れて野生のホタルを見に山奥までドライブ・・・

オヤジとオフクロを連れて…

毎年見に行く穴場に行ってみたが、一匹も飛んでいない・・・

仕方なしに、実家に戻り実家の裏にある植物園へ

ホタル観賞会に行ってきた。

結構ホタルが飛んでいるではありませんか・・・

写真を撮りたかったけど、撮影は禁止されているために写真はありません。

代わりに植物園を出たところの夜景を
宇治植物園


こんな綺麗だったんだ。。。

独身だったら、デートコースにするんだが・・・