本日の主役「虫だらけ」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「虫だらけ」

今帰りの電車の中。

田んぼの真ん中の駅で電車2本に追い抜かされるために停車していた。

扉は開けっ放し!

車内に小さい虫が照明によってくるっ

みるみるうちに車内は虫だらけ叫び

そこいらじゅう虫だらけ!

鼻の中にも入ってくる。

我慢できず車掌に一言!!

無理やり扉を閉めさせてやったらパンチ!

オイラ以外にもたくさん乗っていたけど誰も言おうとしない。
特に女の子は、なんともおもわんのやろうか?