本日の主役「マンホール 京都市」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「マンホール 京都市」


今日は京都市。

先日中学時代の倶楽部のOB会があり京都市に久しぶりに行きました。


京都市のマンホールは


bb-clubさんのブログ-京都市
な、な、なんだよ。

もっと京都市の名所がたくさん描かれているマンホール、たとえば金閣寺とか、御所とか、大文字焼きとか、祇園祭の山車とかいろいろあるのに・・・


これが京都市のマンホールだぜ。


しかし、よーくみてみると、これって、祇園祭の山車の車輪の絵柄では・・・

多分そうだ


そう考えてみると京都かもしらねぇ。

しかし、何気なく見てみると、すぐには山車の車輪だとはわかんねぇ。


これだったら京都ってすぐにわかるでしょ。
bb-clubさんのブログ-京都タワー