本日の主役「七福神ちゃんとだるまちゃん」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「七福神ちゃんとだるまちゃん」


七福神ちゃんとだるまちゃんシリーズ第2段


またもや、いろいろと写真に収めてきました。


七福神ちゃんとだるまちゃんは仲良く遊んでいるようですわぁ


一つ目はだるまちゃん運び。運動会??
bb-clubさんのブログ-だるまちゃん運び

次は・・・
bb-clubさんのブログ-七福神ちゃんの相撲大会
相撲大会ですわぁ。

行司はセンスを持っている布袋尊さん



bb-clubさんのブログ-だるまさんが転んだ
やっぱりだるまちゃんがいるから「だるまさんが転んだ」で七福神ちゃんとの交流を深めないといけんでしょ。

もう動いたの?福禄寿 さんと寿老人 さんと毘沙門天 さんと弁才天 さん



bb-clubさんのブログ-逃げろ
おいおい、七福神ちゃん達、逃げてるぜ。。。

逃げ遅れたのは弁才天さん。やっぱり女の子。。。


ヤッパ逃げ足が速かったのは、スポーツ万能の毘沙門天さん

そんなに遅くは知っていたら、だるまちゃんにつかまるで。大黒天 さん



bb-clubさんのブログ-じゃんけんぽい
なに円陣組んでるの?何か始める気。。。



bb-clubさんのブログ-だるまビーム

だるまビームで七福神ちゃん達吹っ飛ばされたよ。。。

恵比寿 さんえらく遠くまでだるまビームで吹っ飛ばされましたねぇ・・・



ご清聴ありがとうございました。。。