本日の主役「七福神ちゃんとだるまちゃん」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「七福神ちゃんとだるまちゃん」


半年前から、事務所に七福神の人形があった。
bb-clubさんのブログ-七福神ちゃん

ちょっと前から仲間が一人増えました。

七福神ちゃんとだるまちゃん
bb-clubさんのブログ-七福神ちゃんとだるまちゃん

この、お盆のうえで七福神ちゃんとだるまちゃんのストーリーが毎日繰り広げられている。

あるときは、
bb-clubさんのブログ-だるまちゃんを囲んで
だるまちゃんを囲んで・・・


あるときは、
bb-clubさんのブログ-だるまちゃんミーティング
だるまちゃんミーティング


そしてあるときは、
bb-clubさんのブログ-七福神ちゃんの団結
七福神ちゃんの団結


そして、
bb-clubさんのブログ-七福神ちゃんとだるまちゃんの団結
七福神ちゃんとだるまちゃんの団結


さらに、
bb-clubさんのブログ-七福神’sの守備
七福神’sの守備


そして、、、
bb-clubさんのブログ-合唱コンクール
だるまちゃん指揮の合唱コンクール


まだまだ、、、
bb-clubさんのブログ-応援団
応援団!!


毎日誰かがフォーメーションを変えている。

それぞれのフォーメーションにストーリーがあるのだ。

毎日見るのがおもろい。

並び変えているの我がフロアーの第一営業部部長さん、第二営業部の部長さん。その他モロモロ。みんなが毎日のように並び変えている。。。


多分明日もフォーメーションが変わっているだろう。

写真に残していこう。。。