本日の主役「胃腸風邪」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「胃腸風邪」

昨日、突然調子が悪くなり会社近くの病院に行ってみたら、胃腸風邪と診断された。

しかし、仕事がたまった状態で早退するわけにもいかず、気合いで治してやろうと思いながら仕事をしていたか、変化はまったくなく仕事終わるまで帰れなかった。

家に帰っても食欲もなく、薬を飲むために無理やりお粥を一口食べた。

体温を測ってみると38,0まで上がってきている。。。

風呂にも入らずすぐに、布団に入った。お腹の調子が悪く何度もトイレに駆け込んだ。

で、今日家の近くの病院に行き点滴を打ってもらうことに。


点滴を打ったあと何となく調子がよくなったような気がする。しかし、体温は37,5分。まだ高い。

明日には復活していればいいのだが。



Android携帯からの投稿