本日の主役「とうとう」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「とうとう」


bb-clubさんのブログ-1352156858734.jpg 約4年前に中古で購入したNikon D80


先月レンズのオートフォーカスが効かなくなり、修理に出さずに、今日まで来ました。


しかし、今日・・・


ボディーがとうとう壊れてしまいました。


シャッターボタンを押すとシャッターがおりたまま、もとにもどらなくなってしまいました。


こうなっては修理に出さなくてはなりません。


カメラのキタムラにもっていきましたけど、まずは見積もりを・・・


正直、見積もりの金額がめっちゃ怖いぜ・・・


10日ぐらいで出てくるらしいけど、ボディーと、レンズのオートフォーカス修理代の合計が怖い・・・