本日の主役「気がつけば」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「気がつけば」


気がつけば12月1日。今年も残りあと一カ月になってしまった。


もうひとつ、気がつけば、、、これだ!!


bb-clubさんのブログ-マイルドセブン
これ!!


そう MILD SEVEN


あれは、2011年8月31日23:50を最後にたばこをたった。


今日まで計算してみたが

1年3カ月禁煙中


日にちになおすと457日禁煙実行している。


時間に直すとなんと、10968時間!!


では分に直してみると、な、なんと658,080分


ではもっと行ってみよう。


秒に直してみると、、、げっ!!

39,484,800秒・・・・桁が多過ぎてよくわからん・・・


オイラがここで吸っちまうとに戻る。。。。そんなこと考えたら、たばこ吸えねぇな


今日も記録を延ばし続けよう。