本日の主役「週末はミニ四駆」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「週末はミニ四駆」

朝から長男ちゃんと次男ちゃんせがまれていたのですが、腰痛のために午前中は、病院に行く事に。

しかし、今飲んでいる薬が眠くなる薬だったので朝も病院でも、家に帰ってきてもとにかく眠い。

昼飯を食べ終わると長男ちゃんの友達がやってきた。寝る時間ができたので、一時間ほど昼寝ができた。

起きてみると長男ちゃんの友達は帰っているでは…
長男ちゃん次男ちゃんはオイラにミニ四駆レース場へアピール

週末だしミニ四駆レース場へ



この為に、長男ちゃんはミニ四駆を改造をかさねてきた。



今までは次男ちゃんのマシーンのほうが早かったのだから、今日のマシーンは互角までに


で、ここのコースは1時間300円超巨大コースです。朝10時からの開店。いつも開店10時に訪問していることが多いのです。なぜなら、お客さんが少ないから・・・と予想していたのですが、最近はミニ四駆ファンが多く、開店の10時頃にはお客さんでいっぱい。


今日は初めて夕方にお店に行ってみた。


子供ずれのお父さんたちがたくさんいるではありませんか。まっ、うちみたいな。

うちはオイラと長男ちゃんと次男ちゃんの三人。ファミリーで来ていたお客さんもいました。



料金体系は上の写真をご参考ください。


これはここのお店のスタッフさんのマシーンです。


こちらはここのお店の女性スタッフさんのマシーンです。

ボディーの色はオリジナル。但しお客さんにペイントしてもらったら様ですが・・・


ここのお店のスタッフさんはホンマに親切です。オイラみたいな初心者にも丁寧に教えてくれるんです。しかも、営業上手。どんどんミニ四駆パーツを購入していってしまうオイラ・・・

お小遣いがミニ四駆パーツに消えていく・・・


しかし、早さを追求するあまり、どんどん買い物していくオイラ・・・


大人もはまってしまえば、オモロイかも。



こちらもここのお店のスタッフのマシーンです。まだ未完成らしいのですが、オリジナルマシーンです。改造していけばどんどんカッコよくなるし早くもなるし、安定もする。ミニ四駆って奥がふかいんですはぁ。


ちなみに、オイラはその奥深さは全く分かりませんが、見よう見マネしています。


場所やお店はこちら までお見せのブログ 確認してやってください。


ちなみに、今日、店のスタッフにbb-clubの正体がバレてしまいました。







Android携帯からの投稿