本日の主役「なんでだろう」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「なんでだろう」

今日は早く帰るゾォっと思いながら、今の時間。まっ、昨日よりは早いからよしとしよう。

で、今はサラリーマンの宿命、満員電車の中。

満員電車ではいろんなニオイがある。

例えば、綺麗な女性の香水のニオイ。え~もんですなぁ。

オヤジの加齢臭。これは鼻につくようなニオイた。

色づき始めた若者のニオイ。

頑張って香水つけてるんだろう。

しかし、なんでだろう?

オイラの隣の兄ちゃん、香水つけてるんだろうけど、クサイξ

我慢しているがクサイξ

まっ、オイラにもニオイがあるんだろうけど、隣の兄ちゃんは、香水のニオイがクサイ。

香水なのに、なんでだろう?



Android携帯からの投稿