本日の主役「オイラの彼女」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「オイラの彼女」

オイラに新しい彼女ができました。

オイラにはもったいないぐらいのオイラの彼女。

彼女は、貴賓ただようお嬢様。

只、彼女は恥ずかしがり屋なので、風呂には絶対に一緒に入ってくれません。また、一緒にも寝てくれません。今晩、強引に彼女と寝ようと、夜這い計画中。でも、夜はそっとしといてやろう。


ちなみに、今もオイラの側にいてくれています。
彼女とは、これからの長~い時間共にしていきます。











Android携帯からの投稿