本日の主役「彼女が…」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「彼女が…」

16年連れ添ってきたオイラの彼女が、半年前ほどから体調を崩していました。

それでも、オイラは彼女を愛し続けました。
が、先週月曜日、とうとう危篤状態に。それでも頑張って生き続けていてくれました。
オイラも最後の時を一緒に過ごそうと肌身はなさず一緒にいました。

しかし、先週木曜日オイラが少し目を離したすきに、彼女は…

16年オイラが苦しい時も楽しい時もいつも一緒だったのに。いつも彼女がいなければ不便だったのに。
いなくなって、寂しすぎる。

実は、死んでしまった彼女は、今もカバンにいるんだ。

この16年間オイラと一緒にいてくれて本当にありがとう。君を毎日見ていても飽きなかった。一度だけの浮気も許してくれてありがとう。オイラは君しかダメだったんた。あの時改めて思ったよ。

オイラが死ぬまで、君の亡骸は大事にオイラの宝箱に仕舞っておくよ。

本当にありがとう。







Android携帯からの投稿