本日の主役「俺の天下」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「俺の天下」


昼から、嫁さんが子供たちを連れて、嫁の兄の家に。


と、言うことは昼からは誰にも邪魔されずに、一人!!(まっ、嫁がいるときはほとんど一人みたいなもんだけどな・・・)


昼からは俺の天下だァ!!


何しようかと考えながら、午前中の事を携帯でブログと書いていると、だんだん眠くなってきた。


送信直後、贅沢にも床暖を付けながら、眠りについてしまった。


zzz


zzz


zzz


zzz


目が覚めると、辺りは真っ暗・・・


かなり寝てしまった。


昼からの俺の自由時間何もできずに一日が終わってしまいました。


どうせ、帰ってくるのも遅いだろうから、今からが俺の天下かも。


どんなテレビ見ようかな・・・