本日の主役「どうして男っちゅうヤツは」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「どうして男っちゅうヤツは」

どうして男っちゅうヤツは、未練たらしい生き物なんだ!?

ヤダヤダ。自分が嫌になってくる。

追っかけられると逃げたくなるクセに、背を向けられると追いかけたくなる。

どっかの歌にこをな歌詞があったなぁ。

別れた女と友達関係を保ちたがる。相手は、多分ウザがってるのに、関係を保ちたいがために…

ホント、嫌になってくるぜぇ。

女から別れた男と関係を保ちたがるなど、聞いたことがない。男と女は正反対なんだなぁ。

まっ、オイラも成長しないとダメだな。いつまでも過去を引きずっていても、前に進めないし。

なんだ!?このブログは?

俺がさみしいみたいじゃねーか。

オイラは強いぜぇ~
ワイルドだぜぇ~!

Android携帯からの投稿