本日の主役「節電」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「節電」

猛暑が続いている今日この頃。

家の中ではなかなかクーラー無しの生活ができなくなってきた。節電と電気代の削減でオイラがいるときはクーラーを使わず、頑張っていたのだが、その生活にも限界。とうとう昨日一日中クーラーをつけっぱなしにしてしまった。

この暑さでは、クーラーつけずになんか無理です。

しかし、近所を走る近鉄電車は節電しているのだろうか?車内の照明が消されていて、車内は真っ暗。

これも、節電対策?



Android携帯からの投稿