本日の主役「さくらんぼ」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「さくらんぼ」

山形の友だち、ゆみえちゃんからさくらんぼが送られてきました。
しかも、山盛り!!



オイラの大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きなさくらんぼちゃん、小分けに皿に出して、子達と食べています。さくらんぼ争奪戦です。

やはり素早いのは、長男ちゃん。
負けじとあと追いするのが、次男ちゃん
味わって食べるのは、オイラ

お皿にはあと2つ。

誰が食べるか揉めるところだが、オイラは構わず1個食べちゃった。残り1個、長男ちゃんか次男ちゃんか。

ここは、長男ちゃんが次男ちゃんに譲った。さすが兄貴だ。次男ちゃんは満足そうに食べている。

まだ冷蔵庫には、さくらんぼちゃんが、おいらの帰りを待っている。

あのさくらんぼの弾力アメリカンチェリーとは、全然違うぜ。


Android携帯からの投稿