本日の主役「Ma7ko Live」 | bb-clubさんのブログ

bb-clubさんのブログ

インディーズ演歌歌手・メジャー演歌歌手の紹介。この世の中にはたくさんの演歌歌手が存在するのですよ。そして、bb-clubの愚痴・不満話も聞いてみて。

本日の主役「Ma7ko Live」

今日も、Live会場に。
阿倍野キューズモールにあるROCK Town Live Houseに行ってきた。
毎月恒例のLive。



今日はカラオケカラオケメーカの方にも、是非ともMa7ko Liveを体感してもらうためにご一緒にいきました。

しかも、昨日の晩に、たまたま見ていたテレビ番組「ザッツエンカテイメント」のプロデューサーさんもこられていました。

2日続きのLive。ジャンルは違うもののヤッパ、音楽っていいもんですよね。



今日は、出会いもあったし。物凄くカワイイ子。一人で見に来ていました。

芸能人andモデルさんの玉子さん。

一生懸命、LiveでのMCのお勉強してましたよ。Liveは歌はもちろんMCも大事なんだよ。ね、マリさん。がんばってね!!
緊張して声かけたもんだから、
これって、ナンパニコニコ

あっ!写真カメラ撮らしてもらうの忘れていた。
超可愛かったよ。ラブラブ!


Android携帯からの投稿